おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

みんなで意識高いたか~いしていけるようなブログです。意識高めて現在は、大学生とプロ格闘家、漫画家の賞をいただけました。

超初心者の大学生アフィリエイターの収益日記 1~3か月目

こんにちは、おぎつです。

 

早速1か月目の収益を発表したいと思います。

 

1か月目の収益は・・・0円です(泣)

 

まあこれは覚悟していました。

 

そもそも1か月目は初めてサイトのドメイン買ったり、A8に登録など初めの整備などをすることで精いっぱいでした。

 

あと初心者にありがちなインプットばかりしていました。

 

よくアフィリエイターの収益日記みたいなやつに「1か月目に980円でしたー♪」みたいなやつがいるけど、いつも思います。

ウソつけ!!

 

たぶん収益が出てから1か月目とスタートしているのでしょう。

 

だってサイトも作ったことも記事も書いたことなくて右も左もわからないのに1か月目に収益出たら天才だよ・・・

 

超初心者の大学生アフィリエイターの収益日記 2か月目

2か月目の収益は・・・1円でした。

 

この月はまじで笑えない。

これ何の1円だと思いますか?

 

1円だけだから、当然あれです。

 

2か月目は、ほんとにアフィリエイトやってるけどお金発生できるの?とか間違えた方法で広告張ってるんじゃないか?とよく思っていました。

 

だけど、1円の発生により一応方法はあってるんだ、と思えたのである意味よかったです。

 

ちなみにこの月もどんどんインプットばかりしていました(笑)

 

大学生アフィリエイターの収益 3か月目 タブーを犯す

 

 

3か月目の収益は・・・110円でした!

 

実はグーグルアドセンスだけでの収益ではありません。

 

アドセンスはガム1個分くらい(違反が怖いから大体の値段表示)

あとの数円はタブーを犯してしまいました。

 

ほんとにクリックしたら収益が出るのかが確認したくて、楽〇アフィリで他人に試してもらってしまいました・・・

 

ほんとに書いてもムダなんじゃないか、とか病んでたのですみませんでした。