おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

超初心者の大学生アフィリエイト日記 4〜6ヶ月目の収益

こんにちは、おぎつです。

 

あれ?

もう4〜6ヶ月目の収益の記事書いてるじゃん、と思う方もいると思いますが1年少し経ってからアフィリエイトの記録を書いてます。

 

そもそも超初心者アフィリエイターだから、サイト作りと収益日記を同時進行で書く余裕なんてないですよ(汗)

 

では4ヶ月目のアフィリエイト収益を発表したいと思います!

 

4ヶ月目のアフィリエイト収益は・・・

 

 414円でした!

 

これ、値段に関係なくあまり良くない収益なんですよ。

 

なぜかというと、これ全部アドセンスの広告料なんですよ。

アドセンスのちゃんとした正確の数字を公開するのは大丈夫らしいです。

 

A8を使ったサイトでは全然収益が出てない。

 

 ということは、サイトを見に来たお客さんの心を動かせてなかったり、おすすめしてる商品に誘導できるようなライティング技術が無いのではないかと心配でした。

 

アフィリエイト日記 5ヶ月目の収益

 

5ヶ月目のアフィリエイト収益は・・・

 

292円です。

 

これもアドセンスオンリー(泣)

 

この月は大学でテストもあったので、もうアフィリエイト放置って感じでしたね。

 

アフィリエイト日記 6ヶ月目の収益

 

 6ヶ月目は406円です!!

 

もう4〜6ヶ月目の収益は全然変わらないですよ(怒)

 

後の記事の作業状況と心境で詳しく書いていこうと思いますが、この3ヶ月間は倦怠期ですね。

 

もうアフィリエイト作業も放置気味です。

 

これ大学生としてやることもあるし、アルバイトもしてるからそんなに気にはしてないですけど。

 

アフィリエイト専門で暮らそう!と思ってる人はこんな結果じゃ精神的にきついですよね(笑)

 

では次は4〜6ヶ月目のアフィリエイト作業状況と心境の記事を書いていこうと思います!