おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

【番外編】アクセスが200倍くらい急増して爆発した話

お久しぶりです、おぎつです。

 

最近全然収益について書いてなかったので本当に申し訳ないです。

 

しまいにはボクシングの話をアップする始末・・・

 

しかし、今回はこのボクシングの記事のことでアクセスが急爆発した話なんです。

f:id:gichan21:20170901221149j:image

 

1日のアクセスが10だったのが1200になった!?

 

これは事実です。

山中慎介の世界戦をテレビで見てた時に、どうしても意見がしたい!ということでブログに書いてしまいました。

 

この山中慎介は日本記録を作るということで、事前に記事を作る人も多かったです。

 

だから自分は外したキーワードにしたことで爆発しました。

 

1日10だったのが1200はビビりますよね(笑)

 

でももう山中慎介戦の波はもう終わってしまいました。

 

またしっかりと収益書きたいと思います。