おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

超初心者の大学生アフィリエイターの収益 7〜8ヶ月目

こんにちは、おぎつです。


お久しぶりの収益報告になります。

1週間タイに来ているので、海外で起こったことについて書いてばっかりですが収益についても現在の報告まで追いつけるように書こうと思います。

では7ヶ月目の収益は・・・


1,050円です!

 

内訳はA8の確定が324円、Googleさんの方が726円でした。

 

そうなんです、実は初めてハチが飛んでるところを見たんです!


いわゆるA8の収益が出たんです(前のはセルフバックなどでした)

 

その月のPV数も3,149でした。

 

7ヶ月目の作業状況

  • 9月は大学生は遊びで忙しかったので、ほとんどサボってる・・・
  • 1ヶ月に2.3記事しか書かず、書いたのは自分の2大サイトのみ

 

アフィリエイト8ヶ月目の収益と作業状況

 

8ヶ月目の収益は

 

1,985円でした!!

 

A8が324円(涙)、Google様が1661円だったんです。

 

PV数は5,059でした。

 

月々に収益が少しずつ上がってきていますが、A8は変わっていないのがアフィリエイターとして不安な点ですね。

 

もっと見てるサイトと商品を繋ぎあわせなければと思っています。

 

でも2000円近くの収益でも初めの頃に比べたら

 嬉しいです。

 

そんなのバイトですぐ稼げるじゃんとか思ってる人はナンセンスですね。

 

作業状況はどうですかって?

 

変わらずあまり書いてない・・・