おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

大学生の超初心者アフィリエイターの収益 8〜10ヶ月目

こんにちは、おぎつです。

 

今回は一気に3ヶ月分の収益報告をしたいと思います。

あと9ヶ月分くらいの報告で最新に追いつける(汗)

 

全ての初心者アフィリエイターの方々に、『こんな低い収益でも頑張っているのか!』と希望を与えたいので、頑張って書きます。

 

僕も初心者の収益とか調べるの好きでした。

(記事を書かず、人の収益を見て反省の毎日)

 

では、収益報告していきたいと思います!

 

8ヶ月目のアフィリエイト収益

 

8ヶ月目の収益は・・・

 

1,477円です!!

 

 

具体的な数字はこちら

  • A8が1件の確定で463円
  • google様が1,014円
  • 月のPV数は合計6,433

 

こう振り返るとPV数に対して、アフィリエイトとして商品を紹介していないのが目に見えて分かるな〜と思いますね。

 

稼げてなくても、僕は悟りを開いているので大丈夫です(笑)

 

スポーツと同じで最初から上手なプレーができるわけではなく、コツコツ努力しようという気持ちで臨んでいます。

 

アフィリエイトのサーチをしていると、長く続けてる人が成功してると分かりますし、ダメな人は儲からないという理由ですぐ辞めていきますね。

 

とりあえずは1年はやらないと分からないという気持ちで臨みます。

 

ということで、長々と書いたのであと2ヶ月分は一気にいきます!

 

大学生アフィリエイト収益 9.10ヶ月目

 

まず9ヶ月目の収益は、2,668円です!

 

内訳はこんな感じです。

  • A8は0円(泣)
  • google様で2668円
  • 月のPV数は10,081

 

アフィリエイトとしての件数0は悲しいですが、収益が伸びているのは嬉しいですね。

 

PV数も伸びてるので、やっぱり続けてることで成長してますね。

 

 

次に10ヶ月目の収益は、2,522円です!

 

またまた似た数字になりますが、こんな感じです。

A8は0円

google様は2,522円

PV数は12,124

 

PV数が伸びてて感動、そしてA8も0が続きさらに感動。

 

でも、実はこの2ヶ月は大学のゼミの論文大会で忙しく作業も全然できませんでした。(言い訳)