おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

契約が終わり、ジャニーズの事務所サイトからSMAPと3人が消えてた・・・

どうも、おぎつです。

 

8日に契約が終わり、稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛くんらがジャニーズ事務所を辞めました。

 

そこでジャニーズ事務所自体のサイトにはどうなってるのか?と気になったので見てみました。

 

こんな感じになっていました。

f:id:gichan21:20170909015046p:image

 

アーティスト一覧にSMAPが消えてる、、

 

そして代わりに、中居正広木村拓哉の名前が載っていました。

 

なんかSMAPの名前がないというのも寂しいですね。

 

とふと思った夜中でした。

軽く無駄な記事ですみません(汗)

 

ちなみにKAT-TUNはまだあった。

 

そうゆうしっかりと解散したところは残っているのかな?