おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

【画像あり】ビーチでミランダカーがヌードになってる写真発見!!

どうも、おぎつです。

 

ふとツイッターを見ていたら、タイムラインにミランダカーのヌードが流れてたんです!!!

 

状況がよく分からないまま、どうせコラ画像なのでは?と思っていました。

 

しかしヌードビーチにいたミランダカーの写真らしく、誰もコラ画像とは指摘しない・・・

 

こんな天国のようなことがあるのかと思いつつ、写真を保存しました(笑)

 

では、皆さんにも幸せを分けます。

 

 

ちなみにこれが話題のツイートです。

ツイッターやってない人のために画像も貼っておきます!

f:id:gichan21:20170913143327j:image

f:id:gichan21:20170913143337j:image

f:id:gichan21:20170913143345j:image

f:id:gichan21:20170913143356j:image

 

やっぱりモデルだから綺麗な体をしていますね(真顔)

 

日本人がヌーディストビーチに行ったら興奮してしまいそうだし、目線が泳ぎそうですね。

 

まさに天国ビーチ。

 

ついでにこのツイートの返信欄にエマワトソンの裸の画像もあったのですが、それは偽物らしいです。

 

その画像がこれです。

f:id:gichan21:20170913143726j:image

 

エマワトソンはフェミニズムを訴える女性だから、ありえないらしいです。