おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

結局、東京や神奈川には台風18号は進路的に来ないという予想

どうも、台風でアルバイトが中止を期待しているおぎつです。

 

知らぬ間に台風18号というのが3連休に来ているそうですね。

 

本当は土日にかけて台風が関東に上陸することになっていましたが、進行が遅いんです。

 

それで日曜日来るのかと思ってました。

 

そしてアルバイトのデリバリーが中止になるのを大いに期待してました。

 

しかし!

 

冷静に考えたら、関東で台風=学校休みって普段からないですよね。

 

今回もこんな感じです。

f:id:gichan21:20170917082401p:image

 

やっぱり関東にはギリギリ引っかからない程度ですよね。

 

台風遅いし気をつけましょう!

 

まあでも、台風は結局しっかりと関東には来ないでしょわってどうでもいい話でした!!!