おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

おぎつブログでついに30記事目を更新!ブログを友達にばれてしまった理由

f:id:gichan21:20170927230531j:plain


どうも、おぎつです。

 

今回はこのブログのこの記事で30記事目を更新しました!!

 

普通に運営してるサイトたちではこんな更新しないので感動してます(笑)

 

ところで、このブログは3ヵ月目くらいで友達にばれてしまいました

 

僕はブログの内容やまだ自慢できるようなアクセスだから恥ずかしくてバレたくなかったんです。

 

ブログ名を隠していたのにも関わらず、それでもバレたんです。

 

なぜバレたか?

 

それはツイッターとかでアクセスを得た記事の内容を自慢したからです。

 

ボクシングの山中の記事やミランダカーの裸の画像をこのブログで書いたら、アクセスが増えて嬉しくて自慢してしまいました。

 

そこからコソコソとブログ書いてるのが怪しいと言われて、記事の内容を検索をかけられてしまいました。

 

韓国人に似ている友達はすごく鋭いので、バレた時はやられたと思いました。

 

バレても自分の言いたいことをどんどん言いたいと思います。

 

後はこのブログのアクセス数を伸ばしていくことと、サイトアフィリエイトの収益報告をこのブログで自慢できたらいいなと思います。