おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

超初心者アフィリエイター大学生の収益 11ヶ月目と12ヶ月目の収益

どうも、おぎつです。

 

めちゃくちゃ久しぶりのアフィリエイト収益の報告!!

 

完全に更新してなくて、『収益を見にブログ来てんだよ!』って人には遅くて申し訳ないです。

 

ちなみにこの収益ブログを公開してて見てて勘違いされそうだったので、一応訂正させてもらいます。

 

  • ブログの収益報告と今現在のアフィリエイト歴は少しズレてます。(今回の収益は11.12ヶ月目の報告ですが、今は19ヶ月目を迎えています)

 

  • サイトの収益と月のPV数はほぼ2つの主要サイトです。(ちなみにこのブログアクセスは弱々しいので無視してます)

 

  • 夢と希望と現実を見せるために、盛らずに本当の収益とPV数を公開してます。

 

ということで大学生をしながらも、のんびりとアフィリエイトやった結果を発表していきたいと思います。

 

超初心者アフィリエイター大学生の収益 11ヶ月目

ではでは、早速11ヶ月目のアフィリエイト収益を発表したいと思います。

 

11ヶ月目の収益は・・・

 

 

4480円です!!

 

内訳はこんな感じです。

  • A8様 324円
  • google様 4,156円
  • 月間PV数 12,087

 

ついにA8の不調の0円時期を抜けられました(泣)

 

でも前の3ヶ月分の報告よりも収益は伸びてますね。

 

 前3ヶ月分は大体1600円→2500円→2600円から約4500円です。

 

あまり先月とかと比較しないので気づかないですが、こう見ると成長してるなと思いますね。

 

PV数も大体6,000→6000→12000からまた12000だから現状維持ですね。

 

やっぱりA8が伸びてほしいなと切に願いますね。

 

この月の作業状況は学校も忙しくなかったのですが、就活の勉強などで他の勉強をしてました。

 

でも1日フリーの時期もあったので更新しようと1記事が長いものを書きました。

 

超初心者アフィリエイター大学生の収益 12ヶ月目

では次に12ヶ月目の収益発表をしたいと思います。

 

12ヶ月目の収益は・・・

 

6,530円です!!

 

内訳はこんな感じです。

  • A8様 2,587円
  • google様 3,943円
  • 月間PV数 14,995

 

先月に比べたらgoogleは伸びてないですが、A8で補えたことで収益も伸びましたね。

 

やっぱり嬉しいことがA8様が過去最高の収益を出せたことです。

 

しかも、この時期は就活解禁でめちゃくちゃ忙しい中でA8が伸びたのでびっくりしました(笑)

 

丁寧に書いて2000文字以上にした記事を7〜8ヶ月漬け込んでいたら、収益が発生してました。

 

アフィリエイトはすぐに結果が出ないことを痛感しましたね。

 

ちなみにこの時の作業状況は、就活で忙しすぎて何もしてませんでした。

 

では、次の収益報告も頑張って早く更新していきたいなと思います!

 

さいなら