おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

話題のラッパー・ムートン(mu-ton)の年齢や負け試合、本名、曲はあるのか?など詳しく調べてみました

f:id:gichan21:20171018212431j:image

どうも、フリースタイルダンジョン好きなおぎつです。

 

10/17のムートンのフリースタイルダンジョンは熱かったですね。(一応ネタバレしないように伏せておきます)

 

HIPHOPバトルにミーハーな僕にとって、バトル歴2年の新星のムートンは知らなかったですし強くてビックリ!って感じでした。

 

やっぱりバトルに最近現れたわけですし、正体も不明だったので、年齢などバトル戦績など色々と調べてみました!

 

基本プロフィール

 

名前 mu-ton(本名は調査中)

年齢 22歳

出身 福島県 白河市

バトル歴 2年目

バトル戦績

  • 『UMB GRAND CHAMPIONSHIP2016 ベスト8 』
  • 『UMB2017 ファイナル進出 』
  • 『KING OF KINGS』

 

こんな感じでツイッターからは曲の情報からBARを経営しているというような情報も出てきました!

 

PVはこちらから→TRI MUG'S CARTEL/NOW WE COME - YouTube

 

ムートンに勝ったことある相手は?ってか負けた試合あるの?

f:id:gichan21:20171018212504j:image

あのフリースタイルダンジョンを見てると強すぎて誰に負けたことあるの?と思いました。

 

実際に戦績的に優勝してないってことは負けた相手がいます!

 

調べたらこんな感じです。

 

  • 2016年 UMB 準々決勝でMCニガリに敗退
  • 戦極MCBATTLE16章 NAIKA MCに敗退
  • 2017年 UMB 準決勝でCIMAに敗退

 

今のところ大きな大会ではこの3戦が負けてますね。

 

フリースタイルバトルは色んなところでやっているので、他の試合でも負けてる可能性もあります。

 

それにしても、あのフリースタイルダンジョンの感じだとムートンは1年後くらいにはもう一回出てくるでしょう。

 

再登場で出てきたら、晋平太ばりに盛り上がるでしょうしね。

 

では結構待ちますが楽しみにしておきましょう!!