おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

大学生アフィリエイターの13~14ヵ月目の収益でついに月1万円を達成!! 

f:id:gichan21:20171101001356j:image

どうも、大学生アフィリエイターのおぎつです。

 

アフィリエイト歴がついに2年目に突入してきたので、初心者とは言い難いかもしれませんね(笑)

 

ちなみにアフィリエイト収益はまだまだ初心者です(泣)

 

そんな話は置いといて収益の報告をしていきたいと思います。

 

※ちなみにこの報告と今のリアルタイムは5か月ほどズレていますのでもっと更新しなければと思います。

 

アフィリエイト13か月目の収益は? 

13か月目のアフィリエイト収益はなんと・・・

 

 

6,360円です!!

 

 先月より170円マイナスですね・・

 

とりあえず内訳をみていきましょう。

  • A8 1,671円
  • Google様 4,689円
  • PV数 18,000

 

今回は先月よりA8が1000円ほど収益が低かったです。

 

それでもアドセンスは約700円アップとPV数は14,995→18,000と伸びました。

 

毎回言いますが、このブログはスズメの涙ほどのアクセス数です(泣)

 

まあこの時期は就活で大忙しだったので、収益の数字は全然気にする暇はありませんでした(言い訳)

 

逆に就活中でアフィリエイト作業してなくてもお金が入ってるという不労所得で優越感に浸っていました(笑)

 

大学生アフィリエイターの14ヵ月目の収益はついに1万円を達成!

ふっふっふ、では14ヵ月目の収益発表をしていこうと思います。

 

14ヵ月目の収益は・・・

 

なんと11,152円です!!!

 

ついに1万円を超えました!!

 

アフィリエイトを始めて1年2ヵ月目でついに達成(泣)

 

アフィリエイト収益を約2000人のアフィリエイターに聞いた調査では、2016年に月1万円未満しか稼げていない人は全体で57%です。

 

しかも、8割くらいの人はアフィリエイトを1年も続かずやめていくと聞きます。

 

そんな中、1年間頑張って1万円を超すことができて嬉しいです。

 

最初の5ヵ月くらい全く儲からないのに続けた自分を褒めてあげたい・・・

 

このブログの収益報告を、頑張ってても収益が伸びないアフィリエイターに見せてあげたい。

 

長々と話してしまいましたが、内訳をどうぞ!

  • A8 6,027円
  • Google様 5,125円
  • PV数 24,575

 

急にA8が伸びてびっくりしました。

 

PV数もグングンと成長していきました。

 

1万円を超すと次の月はどうなるんだろうという不安な気持ちと、アフィリエイト頑張ろうという2つの気持ちが入り混じりますね。

 

アフィリエイトで1万を稼ぐのは現実ではこんなに時間かかるんだな~

ツイッターを最近見ると、3か月から半年のアフィリエイトで何十万も稼いだぜ~みたいなアカウントがうじゃうじゃいますね。

 

この前見たのは、「アフィリエイトを始めて1か月で1日1万稼げてます♪」ってツイートしてて流石に笑えましたw

 

このツイートです(笑)

 

あんなのウソの詐欺アカウントだ!!!と思ってはいるものの、なんか羨ましいと思ってしまいます。

 

こんな夢みたいなものを見せられると、初心者アフィリエイターは最初から稼げると思ってしまうから良くないですね。

 

こうゆうブログでしっかりと見てもらって詐欺アカウントは消滅することを願います。