おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

大学生アフィリエイターが収益の話をしたくてブログ始めました。

こんにちは、おぎつです。

題名通りに大学生しながらアフィリエイターとして活動していて、自分の収益や進行状況などを共有したくてブログを始めました。

 

ということで普段シリウスというツール使ってますが、はてなブログを自分のブログとして使ってみます。 

 

2016年の3月付近からアフィリエイトを始めて大体1年少しが経ったので、見ていってもらえるとありがたいです。

ちなみに大学生とプロ格闘家としてもやることがあったので、超スローペースです。

 

しかし自分のアフィリエイト日記の経過を見ていってもらえると、アフィリエイト初心者の方やこれからアフィリエイト始めようかなと思ってる人にはこうゆう形もありだなと思えると思います。

 

1年間に記事を書いたり、違うことに打ち込んでアフィリエイトを無視してた時期もあったけどそれが功を奏したので、それをどんどんこのブログにあげていきたいと思います。